見出し画像

【メンバーシップ限定】2012~2015・ピューロランドの思い出(1)

2012年3月から2015年5月。
このときピューロランドに在籍していたダンサー(正確にはライブエンターテイナーといいます)の秋光さんを応援したくて 行っていましたが 当時はいろいろありました。

今となってはいい思い出ですが、その時のことをメンバーシップ限定で書きたいと思います。

メンバーシップに参加せず、記事をお読みになりたい場合は有料記事単体でのご購入も可能です。
ピューロランドに行くきっかけについては こちらの記事をご覧ください。こちらもメンバーシップ限定記事です。

今、ピューロランドで行われているパレードは、一部の観覧エリアがチケット制の有料エリアとなっていますが(有料エリアより後ろは自由席です)、この頃は全エリアが自由席でした。

ここから先は

597字
この記事のみ ¥ 200

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。