見出し画像

魔法騎士レイアース(tvk再放送)

昨日のレイアース、第1部のクライマックスでしたが 前、後編での放送になりましたね。

オンエア当時は1時間スペシャルでしたが。

レイアースの後に、姫ちゃんのリボンがあったので 時間枠の変更などができなかったのでしょう。

ザガートが光たちに倒されたところで、次回に続くとなりました。

次回は光たちがどうしてセフィーロに召喚されたのか その事実を知ることになりますが とても悲しい真実で…。
オンエア当時も泣きながら見たので 今回もまた泣いてしまいそうですが 次の放送を待ちたいと思います。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。