見出し画像

スパ イアスとサポートブレス

水曜日、しばらくぶりに スパ イアスへ行ってきました。
お風呂とロウリュウで、リフレッシュできました。
ロウリュウは一気に発汗できるので 気持ちいいですね。
アロマの香りにも癒やされます。
体が軽くなって スッキリしました。



その後、いつも行きつけの渋谷のお店でブレスレットを浄化してもらいました。
ブレスレットを浄化しながら、お店の方がサポートブレスをチェック。
どうも変わるタイミングだったようです。
たまたま浄化してもらいたくて行きましたが タイミングよかったです。

ブレスレットのゴムが濃い青にかわって 新鮮でした。


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。