スパラクーアでリフレッシュ

東京ドームシティアトラクションズが今日から営業再開。

アトラクションエリアだけでも、再開できてよかったです(^^)

久しぶりにスパラクーアへ行きたいなと思い、行ってきました。

ラクーアの八天堂カフェにて昼食。

画像1

昼食後、スパラクーアへ。

フロントにてアルコール消毒と検温を済ませてから中へ入りました。

新型コロナの感染対策を徹底していて、安心できました。

岩盤浴のヒーリングバーデは念のため、やめておきましたが お風呂は気持ちよかったです(^^)

リフレッシュできました。

ヒーローショーを行う、シアターGロッソはまだ再開のめどはたっていませんが、感染対策万全で再開してくれるのを待っています。

現時点で、7月末まではお休みということなので 8月からキラメイジャーショーができることを願っています。


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。