日記を書きたい

久しぶりにnoteを開いたらまさかの4周年記念バッチをもらった。なんだかんだ4年アカウントだけはあったんだなあと思う。

以前何事も続かない話をnoteに書いた気がするけど、本当に続かないのでもちろんnoteも全然書いてない。書きたい気持ちはある。

こないだ貸してもらった本が日記をまとめた本ですごく読みやすくて、自分の記録として日記はめちゃおもろいからやりたいな〜と思った。とりあえずnoteをひっさしぶりに多分1年ぶりくらいに開いたら思ってたよりたくさん下書きがあってびっくりした。鬱憤とか辛いとかそんなんが多そう、それをこうやって下書きにして発散してたんだなと思うと、過去のわたし可愛いなと思っちゃう

なんか気ままに今後も書こ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?