見出し画像

福井の足もみサロン始めます✨

 10月に入って随分涼しくなりました✨
福井県は夜は気温が10℃から昨夜は永平寺町の家は8℃くらいまで下がりました
気温は冬ですね💦

10月21日から土用に入り胃腸の不調が出てる方、体調崩してる方多いかと思います

土用は身体、臓器の気の流れが活発、不安定になって悪いものも動かすため身体の不調が出やすい
特に胃腸の不調が出やすいと言われています

私はこの時期は気の巡りが身体チェックしてくれていると思ってまして、気の滞っている部位、いわゆる病気になりかけてる場所があれば気や血が流そうとして具合悪くなる症状を顕在化させて自己浄化してくれているイメージで考えています^ ^

なのでこの時期不調症状がでると
ああ、やってくれてるなぁ
ありがとう✨
なんて思いつつ私も足を揉んで血流を良くするアシストをさせてもらいます^ ^

福井県は永平寺町野中にある家で官足法足もみしています

トゥリーディングのお試し体験も受け付けています💖

次回、神奈川県横浜市での施術は
11月16日〜18日を予定しています💖

写真は鯖江で見かけたコウノトリさんです💖
すごく縁起がいいそうです✨

官足法足もみ、トゥリーディング
アカルイ足もみフク
フルシマエイ子

お問い合わせはLINEで

LINEはこちら↓
https://lin.ee/0ub0fiQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?