官足法を試してみたらすごい効果でびっくりした話

私が初めて官足法と出会ったのは5年前、まだ都内の総合病院で勤務していた時に、43歳で結婚した私に子供ができやすくなる整体が沖縄にあるからと同僚に誘われ、週末弾丸で那覇の整体に行った時でした

その整体師さんは東京から通う人がいるくらいなので混んでて再予約はとれず、それ以前に沖縄に通うのは現実的に無理で、そんな中その整体師さんに“官足法ってのがあるから、それをやってれば子供できるから”と官足法をすすめられたのでした

自宅にもどりすぐ官足法を調べて、国立にあるサロンに伺いました。そちらではとにかく私の足は硬くて、子供作りどころじゃないと言われました。その頃私は6歳年下の旦那の為にも子供を作らなきゃと焦ってました。不妊外来にも通い辛い検査や痛い卵子摘出処置をしたり、体外受精で失敗を繰り返していて、正直ここで、あなたは子供どころじゃないって言われショックを受ける以上にやっぱりそうなんだ、私は子作り以前に不調なんだと、原因がわかってちょっと安心したのでした。サロンの先生にもんでいただいた日は体脂肪が減っていたり、暗赤色で少なかった生理が鮮血でしっかり出るようになったり、身体が変わってるのがわかりました。私自身も必死で毎日足をもみ始めました。

国立は遠くて、渋谷の官足法究楽部健康ルームに通うようになりました。確かな技術を持ちながら気取らない、気さくなベテランの先生が施術してくれます。その出会いに感動し、集中セミナーをすすめられ受講しました。そこで衝撃を受けました。

私の足がそのセミナーを受講してる中で1番悪い足と、ゲストの講師の先生に片足だけ施術していただきました。

もう痛いのなんの!!

足の肉が削がれるような痛みにぎゃーぎゃーのたうちまわって、左足には大きな真っ赤なあざが出来上がってました

5年前に全身レーザー脱毛していた私の足を見て、あなたの皮膚死んでるわよ、今日揉んだから毛が生えてくるよ、と言われました

その日は身体がとにかく熱くて、これまで感じたことのない身体の芯からのぽかぽか感、セミナーが終わって次の週、身体が本当に軽くて、美容皮膚科で働いてる友達に肌がつやつや、何かやった?と聞かれたり、病院を退職してから怠くてしんどかったのがすっきり動けるようになって、またフルタイムで働けるようになりました。

そして、数ヶ月たって、全身レーザー脱毛して5年以上生えなかった毛が、揉んでもらった左足だけ生えてたんです!びっくり!!

他にも官足法のびっくり効果の話はたくさんあるのですが、それはまたの機会に

ここまで読んでくださってありがとうございます😊、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?