見出し画像

FXで、勝てるエントリーポイント紹介(月に1万円勝つために)

初めまして。FXを18年やっているオカシ屋です。
今回のnoteは、僕がFXで大事にしているエントリーポイントです。
このエントリーポイントを知ることで
軍資金5万円で、月に1万円ほど勝てる見込みがあります。
そのやり方をあなたにお伝えします。

(1)<このnoteを買った方が良い人>

〇 FXで「勝つためのポイント(聖杯)」を知りたい人
〇 FXで「月に1万円ほど勝ちたい」人
〇 FXで「勝つための大事な考え方を知りたい」人

(2)<具体的な手法>

では、どんな取引をするか? を説明します。

A、どの通貨ペアを使うか?

FXは、様々な取引通貨が存在します。
その中で「一番取引量の多い通貨ペア」を対象にします。
一番取引量が多い通貨は何かご存じですか?
それは EUR/USD(ユーロドル) です。
一番取引量が多く、最も多くの人が注目する通貨ペアです。
そうすると、値動きも「一般化」されます。
手堅い動きになります。
だから、EUR/USDを使って、トレードして行きます。

B、日本時間の何時に取引するのか?

取引時間については「不明」です。
なぜ不明かと言うと、狙うポイントが「時間」では無いからです。
狙うポイントは何かと言うと
「大きく、通貨価格が動いた時」です。
大きな値動きがあった後、を狙う手法になります。

ただし、ここで勘違いしがちなのは
例えば、値動きが多い時間帯は取引開始直後。
「9時から10時」「17時から18時」「23時から24時」など。
この時間帯に大きく値動きした時。
エントリーポイントとなるか? と言われたら、答えはNOです。
ここが「私の伝えたいFXトレード手法の難しい点」です。
「大きな値動きがあったから使えると言うものでは無い」とうことです。
これも、購入して頂いた後、分かりやすく解説して行きます。

(3)<難しい手法なのか?>

結論。難しい手法ではありません。
ローソク足さえ見れたら、誰でも出来る手法になります。

あくまで投資は自己責任です。
これは、1つの手法です。
必ず勝てると断言できません。
しかし、あなたに有益な情報を提供します。

ここから先は

1,838字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?