見出し画像

お店のキャロットケーキ | POMPONCAKES

このお店のケーキはなんでもおいしい。その中のひとつ、キャロットケーキ。

ラウンド型でシュッとスタイリッシュ。生地にはスパイスがしっかり効いていて、もっちり生地。だけど、とっても上品なのはきめが細かいからかな。人参はみじん切り。クリームはくちどけよくて、さわやかな酸味。かなり薄く塗っているけれど、存在感がある。他のお店のキャロットケーキはクリームと生地が合わさって「おいしい」のだけれど、こちらのはクリームと生地でリセットしながら、お互いのおいしさを気づかせあう感じ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?