見出し画像

お店のキャロットケーキ | Kely's Good Finda

アメリカホームスタイルのキャロットケーキ。カイルさんが作っている本場の味。持ち替えてくるときに、ちょっと転がしちゃってクリームがよれちゃってますがお気にせずに。

ラウンドケーキタイプ。薄くクリームが塗られたシンプルな見た目。味わいは(なんと!)黒蒸しパンぽい懐かしい味わい。焼きもしっかりで香ばしい。レーズンやくるみは入っていないようで、すりおろし人参で勝負なのかな。スパイスもほどよくて食べやすい。そして、このクリーム。甘さと粘り、ミルキー感があって存在感がある。だから薄塗なのかしら。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?