見出し画像

お店のキャロットケーキ | アリサンパーク

オーガニック食材が好きな方、ベジタリアン、ビーガン、お菓子作りをする方ならきっとご存知のアリサン。

画像1

代々木にカフェ「アリサンパーク」でキャロットケーキを食べてきました。

画像2

生地の色みはおだやかで、ギュッと詰まった生地。口に中に入れるとぽそりとほどける。少しエナジーバーを思い出させる感じ。素朴なんだけれど、ココナッツの香りとシャリッとした食感はノリよく食べられる。

画像3

レーズンもドライで噛みしめるとじんわりとおいしさが広がる。全体的に素材の甘みとうまみで地味深い。少し水分持っていかれるから、ソイラテがすすみます。人参はせん切り、ナッツ類、フロスティングなしでした!

画像4

食材もいろいろあっておもしろいカフェでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?