自己紹介的ななにか

そういえば自分がなにやってるのか載せたことないよなってことで書きます。

RTAとか音ゲーやってます。たまにTwitchで配信してます。

RTA

割と色々やってます。RPGが多め。バグありのカテゴリーが好き。
以下ピックアップ。

Undertale

最初に走ったゲームかつ一番やりこんだゲーム。
tas作ってたこともありました。
NeutralはRTA in Japan ex #2で披露してます。

OMORI

やってる期間的には短めだけど界隈への貢献度は一番高いと思うゲーム。
世界を分単位で縮めるチャートを何回か見つけたりとか。
なお本人はそんなに上手くないというね。
これもなんでもありAny%をRTA in Japan Summer 2023で披露してます。こんなに出させてもらっていいの?

スーパーマリオワールド

一番成果が出てるのはこれ。世界記録を3つ持ってます。


圧倒的短距離

東方

最近知り合いのマリオワールド走者がやってた東方風神録の初見並走に混じったらハマってしまいました。アンテやってたからっていうのもありそうですが。
風神録、天空璋、鬼形獣、虹龍洞を買ってて全部HardとExtraはノーコンクリアしてます(天空璋と虹龍洞はLunaticも)。
ちなみにお気に入りは虹龍洞です。

そんなに実績埋まってなかった


今後も別作品やるんじゃないですかね。

終わりに

言うほど書くことありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?