不二家 〝真〟の姿に進化した『シン・じわるバター』
子ども向けロングセラーチョコレートが新キャラクターのデザインにリニューアル。『パラソルチョコレート』(9g)『ペコポコチョコレート』(24g=2本)『チョコえんぴつ』(27g=4本)のパッケージが、不二家洋菓子店の人気製品から生まれた新キャラクターが登場する「コロコロフレンズ」の世界観をテーマにしたかわいいデザインになった。3月5日発売。
ハートチョコレートブランドの姉妹製品から新製品『ショコラウェファース(あまおう苺)袋』を3月19日に発売。
あまおう苺クリームをウェファースでサンドし、さらになめらかなミルクチョコレートでコーティングした5層仕立てのウェファースチョコレート。ハート、スペードと続いたパッケージデザインは、今回「ダイヤ」を配置。トランプ柄をテーマとしたシリーズとして展開する。12個。
『カントリーマアムじわるバター』が、バター風味のチョコチップを使用した品質にリニューアルし、『カントリーマアムシン・じわるバターミドルパック』として3月26日に再登場。
カントリーマアムの特徴である「しっとり感」「チョコチップ」を網羅し、〝真〟の姿に進化。個包装は、キャラクター「じわーるくん」が、バター風味のチョコチップ入りになるまでのストーリーが描かれた楽しいデザインとなっている。107g。小袋サイズ(43g)も同時発売。
サンリオキャラクターの可愛すぎるグミが2つの味でリニューアル、『ペコ×サンリオキャラクターズなかよしシールグミ(アップル&ピーチ)』として3月26日に発売。
サンリオのキャラクターをかたどった可愛い見た目のシール付きのトレーグミが、アップルとピーチの2つの味でリニューアル。グミの形は全11種。ペコちゃんとのコラボとなっており、どのキャラクターが出るか楽しみながら食べられる。6粒。
価格はすべてOP。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?