見出し画像

カンロ ネコ要素がさらにパワーアップ  

 3D食感ネコ型グミ『カンデミーニャグミ』を2月13日に発売。2022年2月に発売した同製品を、今年はネコ要素をさらにパワーアップさせて今年も発売。威嚇したり寝転んだり、立ち上がったりと、目にも楽しい7(ニャニャ)種のネコ型グミだけでなく、出会えたらラッキーなレア型の「肉球型」が加わった。フレーバーはネコにちなんだネーミングで、「エニャジーグレープソーダ味」「マスキャットソーダ味」「ネコパンチングレープソーダ味」のクセにニャる3種のグレープソーダ味。60g、203円・税込(以下同)。

カンデミーニャグミ

 和漢素材31種をブレンドしたロングセラーブランド『健康のど飴』シリーズから、山梨県産白桃果汁を配合したジッパーつき袋タイプの『健康のど飴桃』(80g、268円)を2月13日に、スティックタイプの『11粒 健康のど飴桃』(108円)を3月12日に発売。

健康のど飴桃


 パッケージは袋タイプ、スティックタイプともに「香りに包まれるひだまり色」「春を告げるもも色」「みずみずしさ溢れる薄あさぎ色」の3種の桃カラーのデザインを展開している。

 『健康のど飴梅』『健康のど飴たたかうマヌカハニー』の5品をリニューアルし、2月から順次発売。
 『健康のど飴梅』は、よりジューシーですっきりした味わいを楽しめる仕上がりにリニューアル。さらに、コンパクトタイプには「ハート型」の飴が入っているかもしれないお楽しみが。ラミジップタイプ(90g、268円)、コンパクトタイプ(26g、138円)、スティックタイプ(11粒、103円)がある。
 『健康のど飴たたかうマヌカハニー』は、健康のど飴ブランドということが分かりやすいようなパッケージデザインへと変更した。ラミジップタイプ(80g、268円)とコンパクトタイプ(26g、149円)。

 ピュレグミの果肉食感とマロッシュのもちもち弾力食感を1粒で体験できる、2層構造の新食感グミ『ピュレマロ?グレープ』を2月27日に発売。55g、192円。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?