カルビーポテト 北海道産の素材のみを使用

 北海道産の素材のみを使用したハッシュドポテト『北海道のちいさなごちそうcoimoハッシュドポテト じゃがいも&たまねぎ/じゃがいも&えだまめ』の2品(写真)を3月1日に発売。

 北海道の野菜の美味しさをもっと知ってもらいたいという想いから、北海道産のじゃがいもと、北海道産のたまねぎ・えだまめそれぞれを掛け合わせ、よりじゃがいもの味わいを引き立たせるハッシュドポテトに仕上げた。また、じゃがいもをダイスカットにし、粒感を残すことで、素材本来の素朴な味わいを最大限に楽しめる。

 フライパンで焼いてサクッ、油で揚げてカリッ、オーブントースターで温めてホクッ、と好みに合わせて3つの食感を楽しめ、朝食やブランチはもちろん、お酒のおつまみにも合う。『じゃがいも&たまねぎ』が6個入/240g、『じゃがいも&えだまめ』が6個入/198g。どちらもOP。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?