見出し画像

カバヤ食品 春の「バウンシーマスカット」が登場

 『TOUGH GUMMY(タフグミ)』ブランドより、期間限定の『タフグミ バウンシーマスカット』(写真)を2月20日に発売。

 味は、ジューシーでパンチが効いた味わいがクセになるマスカットソーダフレーバー。マスカットの爽やかな風味に、酸味やサワーパウダーの刺激が加わることで、飽きのこない味を楽しめる。製品名は、気持ちが弾むような刺激的な美味しさを表現するため、「バウンシーマスカット」とした。100g、OP。

 『さくさくぱんだ』ブランドから、春の期間限定『はちみつ&焦がしバター』を2月20日に発売。

 『さくさくぱんだ』ならではの2層構造を活かし、人気の組み合わせ「はつみつ+バター」の味わいを表現。さらに焦がしバターを使用することで、甘すぎず、春でも食べやすい味わいに仕上げている。43g、OP。

 なお、「レシートで当たる!会話に花がさくさくぱんだキャンペーン」第2弾を3月31日まで実施中。『さくさくぱんだ』を1個以上購入したレシートで専用Webサイトから応募すると、オリジナルグッズが抽選で当たる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?