見出し画像

グルテンフリー生活。④・⑤

8月11日・12日

この2日間は友達のところに泊めてもらっていたため、まとめて記録。
また、友達などお付き合いの中でのグルテン摂取はOKとしている。
ストレスを溜めないのが第一モットーのため^^

体の記録・・・特に大きな変化なし。

心の変化・・・摂取したことでイライラする、落ち込む、なども特になし。

追記
ちょっとぶりの、食パンとラーメンを頂いた。悪魔的に美味しいとか
食べたことへの後悔や罪悪感もなし。美味しくごく普通に食べられた。
しかもそのあと小麦を止められなくなる、なんてこともなく
よし明日からもゆるくやってこう。と思えてる自分、偉いな〜。

本当はこういう風に何が良いとか悪いとかで区別せず、美味しいなって
ご飯食べられることが、本来の健康だよなとしみじみ思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?