グルテンフリー生活。③

3日目突入。偉い偉い。

8/11
体の変化・・・
引き続きとても快便。むしろくだし気味くらい。自分は便秘がちのため、
飲むとお通じが良くなるというお茶を飲んでるからか?

心の変化・・・
朝ごはんにパンケーキもどきを作った。バナナと片栗粉でとっても簡単。
ハッピーな朝を迎えられた。

追記
昔からだが、寝ている間に痒いところを掻き越してしまう癖がある。
いつもうっすら体が痒い。私は甘いものが大好きで、毎日何かつまんでるからかなあ。
砂糖断ちも考えたのだけど、それはハードルが高かった・・・。
でも、この小麦断ちのお陰で食べられるおやつが限られてくるから、お菓子を
食べる頻度そのものが減ってありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?