見出し画像

Piano Competition Onlineで入賞しました🏅

Piano Competition Online International Competition for PianistsのXカテゴリーで、3位をいただきました🥉
コロナ禍でオンラインのコンクールには何度か挑戦していましたが、母体が海外にあるものに挑戦するのは初めてでした。
入賞者の演奏は公開されていますが、非常にレベルが高く素晴らしい演奏が多かったので、その中で評価を頂けたことは素直に嬉しいです💐

また、入賞者の皆さんとのSNS等での交流も、とても楽しく貴重な経験になりました✨普段出会えない素晴らしい仲間を見つけられるというのも、コンクールのいい側面かなと思います。

これからも自分の世界を広げていけるよう、頑張りたいと思います🎹🌏
https://www.piano-competition.online/?fbclid=PAAabTpZm6lIRfkCTj-E4vn60puwdB5SmlAYA56-XHh5r6jkYDqe4T6LKbMh8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?