僕は大人になった

40歳になりました。ジョンレノンと並んじゃったな。
若い頃から40で終わらそうと漠然と思ってたのに、未練しかないしやりたい事は増え続ける。
バンドを初めて組んでから22年経ったのか。Theシーチキンズも21年。長いねぇ。
音楽が好きになって、自分でやり始めて、まさか40になっても続けてるとは。

もっと長くやってる先輩達はどういう気持ちで続けてんのかな?って思う。
きっとみんな似てる気がするけどさ。

落ち込むことも少なくなって、穏やかになった。
いや、穏やかにはまだなれてないか…

無差別に尖る事を止めました、だね。

人に優しくしようと思い続けてわけわかんなくなった時期もあるけど、今はある程度突き放して俯瞰出来るようになってきた。

心の底から熱くなれるものはやっぱ音楽だけ。

元気でいられるのは後何年だろうと思う。

人生折り返しだ。

まだもうちょい続行です。

おめでとう、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?