やっとハッピー文句ねぇ

実際、そこまで浮かれても無いけど。

えー、知ってる人は知ってると思うけど年始に彼女が出来ました。久々過ぎて誰にも信じてもらえないと思うので、遂に気が狂ったか?と思うくらいの温度感で宜しく。

今まで付き合った人は年下でも1つか2つだったけど、今回は9個下。
若いな…!と。
音楽周りとは全く関係無い。

元々8年前くらいから知ってる人なんだけど、自分でもまさかねぇ…って感じ。趣味も違うし、何で?って言われると困る。
でも何かぽやーとした人なので、こっちも変に尖らずいられる。

久々過ぎて、どうすりゃいいんだっけ?みたいになってるけどまー成り行きで。

俺は言葉で伝えるのが足りないので、今回はめちゃくちゃ言葉でしっかり伝えようと思ってる。
変にお互い依存せず、言いたいことを言い合いたいって話した。
優しくして優しくされたい。

とはいえまだ1ヶ月くらいなので、実感薄いけどね。
いつも人と付き合う時は、大切にしようと思うのにぶっ壊す。
浮気とかされて、もう嫌になって振ってしまう。

惨めに縋るより、もう止めたいってなる。

モテねーし、彼女いねーって自虐してるけど、思い返せば毎回自分から別れてんな…

もう良い年齢なので、お互いの生活を尊重しつつゆるゆるとやっていきたい。

ただ、好きと伝えられる相手がいるってのは良いすね。

これはいつか胸をブッ刺す記録になるかも知れないけど、現時点での記録。

Theピーズのやっとハッピーの歌詞貼って終わる。こんな気分です。

いつまでもバカのそばを離れないで
休まずに手を抜かずにハマらないで
死ぬまであそぼう まかせろだぜ
どこまでもいこう 壊れるまで

出来るだけ無理してでも同じトコにいよう
やっとハッピー 文句ねぇ
張り切ってしまえ
この世の終わり 大騒ぎか
気づかないまま バカに かわいー君
ここで消さねーぞ もったいねぇ

キズつけたりしない
出来ない そんな度胸ねー
そんでそんなヒマもない
仲良ししてるしかねー
死ぬまで一緒だ 離れないぜ
どこまでもいこう 壊れるまで

カン違いでもいー
おら飛んで来い そんままでいー
やっとハッピー
やっとハッピー まかせろだぜ

ここで消さねーぞ
もったいねー 調子ん乗っぞー
Hey チクショオ
死なねーぞ もったいねぇ

やっとハッピー やっとハッピー
(やっとハッピー) どハッピー
(やっとハッピー) OK
(やっとハッピー)
手放さねーぞ (やっとハッピー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?