立て直し

知らず知らず、気が狂っていたのかもなと言われて思う。
嫌な事を我慢するのでは無く、しっかり伝える事は大切な事だ。でも、それは自分の手に負える範囲だけで良かったのに。
いつの間にかどんどんその範囲が拡がってた。

麻痺してた。

義憤に勝手に駆られる状況って、まぁ、まともでは無いよなそりゃ。
どこか苛々して見えるのは、ストレスが無意識に出てたのかなぁ。
なんか変わったというか、病んでるように見られて、人が離れていくような状況を自分から作り出していたんだなーと。

どんどん狭量になっているし、怖いのはそれが無意識って事。ああ、そう見えてるのかって思った。

俺の感覚では、人当たりが本当柔らかく出来るようになってきたなって思ってたんだけど。静かに狂ってたみたいだ。
どこか噛み合わなくなってたのは、向こうじゃなく俺のせいだったのかもしれない。
覆水盆に返らずって悲しいけど、集められる水は集め直したい。
出来る事は苛々をそのまま表さない事。私生活だけでは無くSNSでも。

大事にしたい人を変わらず大事にする事。

忘れられてくのは辛いけど、全部自分で蒔いた種か。

今更、どうにもならなくても少しは軌道修正をしなきゃなと気付かされたし、感謝してる。

仲良くなった人達への気持ちも態度も何も変わってないと思ってた。

でもそうじゃなかったらしい。

執着はしたくないけど、捻れた部分は正さなきゃいけない。

俺が興味がある事はいつも音楽だけだし、その為なら何でもやれるって気持ちはずっと持ってた筈なのにね。

全然、病んでないよ。

自分ではそう思ってた。

立て直せるかはわからないけど、立て直したい。色んなこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?