見出し画像

MV公開の事。

て事で、昨日の20:00にソロでのMVを公開しました。7月に撮影した奴ね。

自身として初のMVです。

11月にデジタルシングルをリリース予定なんだけど、そのプロモを兼ねて。所謂ソロシンガーがやってるオケを外注してMV撮ってって流れを実際にやってみたかったってのもある。
バンドとはまた違う感じのトラックで歌うってのも良いもんだなと思う。
有名になりたいって曲は、結構ソロで人気の曲で。作ったのは2020年の1月。すらすら書けて、バチッと決まった作品だと思ってる。
歌詞を読んで貰えばわかると思うけど、本当矮小な世界。
でも、そう思いません?って内容になってる。

全く流行りの音では無いけど、こういうのが好きなんだよね。

裏話とかは特段ないけど、何なら1年がかりの作品なのでやっと完成したなー!って感じ。
自分の事知らない人にも届くと良いなぁと願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?