2018/08/13

今日は通院のため、夕方から外出。
休み始めてから意外と予定があった。
食材なんかも買いに行かなければならないから、完全に引き籠もりにならなくていい。

診察では復帰するかどうか。
会社のメンバーが、平成が、またLINEしてて「速攻注意した!」と教えてくれた。

私がいなくても余裕なんやなと安心したのと、新人さんの負担が増えてないかという心配。
私が帰ってもまた、仕事してないのを見てしまうと同じことになる。結局、責任者が指導教育はしないけど、自分がその分しますという考え方に不安と不満と納得できない気持ちが拭えない。

職場に行くと、何が正しいのかわからなくなる。

とりあえず、27日の通院で決めることになった。
しばらくどうするか考える猶予があるが、今のところ、9月も休もうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?