2018/06/17

昨日は毎月通っている勉強会でしたが、これから一緒に住む保護猫に会いに行く為初めて休みました。

朝から荷物を待っていたけど、出荷が遅れていることを確認し、友人のカフェへ向かった。

その前に梅田でお買い物。

友人の引越し祝いのリクエスト、電話で取り置きしてたものを取りに行き、調度傘フェアをしていたので、折りたたみ傘を卒業しました。

友人のカフェでランチを食べて、保護猫に会いに行きました。

兄弟猫なのに、大きさが倍ほど違う。
一匹はご飯の食べ方かヘタらしい。
へたて。。。

譲渡会に行ってから90日くらい待ちました。
初めは1週間くらいのこの2匹どうですか?と
連絡をいただき、すぐにでも飼いたかったけど
仕事をしていることもあり、カリカリが食べられるまでお世話をお願いしていた。

まだかまだかと連絡を待っていて、やっと会えました。
1匹はまだシリンジでの栄養食が必要だけど、引き取り事にしました。

次の金曜日にやってきます。待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?