見出し画像

交換でもっと幸せになる!

5/20引っ越し、6月からオープン予定のサードプレイスが延期になっています。

何故なら6月の入院に続き、8月の再入院。
尿管結石だけど、全然痛くなくて腎臓が悪くなっているそう。
痛いって大事ですね。

6/24~6/27まで3泊4日初めての入院。
素敵な医療従事者に出会いました。
若いって一生懸命で素晴らしい!
ベテランは手術した左脇腹に全体重をかけてきて激痛。若者たち、こうなって欲しくないなぁ。
手術は成功したものの、まだ石が大きいらしく8月に2度目の入院が決まりました(´・c_・`)

全然始められへんやん💨
とりあえず、今はアサダワタルさんの住み開きという本を読んで更にイメージを固めています。
いくつかのサードプライスに纏わる書籍をこの機会に読んで推敲します。
せっかくの機会だし。

というわけでオープンは9がつなるかな~。
今まで感じてきた良かれと思ってアドバイスする人々に『そこじゃないねんけどなー』と感じてきた、同じ経験を持つ人々の『そこ』にヒットするような関わり方ができたらいいなぁと思います。
考える時間は結構できました。
何から始めようか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?