見出し画像

『exchangeわらしべ』案

久し振りに絵を描きました。
描く必要があったので。
カラーコピーして使いますが、カラーコピーでハガキ印刷を初めて使いました。
60円でハガキとしてこんな風に仕上がるなんて知らなかった‼️送りたい仲間がいるんです。
これから多いに使っていきます。

絵を教える才能は無いですが
9月から始めるサードプレイス
『exchangeわらしべで』
みんなで自由に絵を描く時間を作れたらいいなぁと思います。

何をして行こう。

ギターウクレレの時間も作りたい。
今はギターとウクレレ1台ずつあるけど、
実家からギターとウクレレ持って来なくっちゃ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?