絵を描く

7時前にゃんずにご飯
 テレビを見る(旅猿)
晴れ
 10時過ぎ起きる 落ち着いている
ワイドナショーの録画を見ながらブランチ
 炒飯とかぼちゃコロッケ2個しそチキンフライ5個
迷ったが散歩に出かける 12時前
 公園でベンチに座りしばらく日光浴をしながら「精神科医が教える感情コントロール」を聴く
 友人からUSフェスで宇多田ヒカルとCLが出ているとLINEがあり少しYouTube鑑賞
 昨日の友達が後押しとなり絵を描こうと思い画用紙を買いに行く
業務スーパーへ行く
 14時過ぎ帰宅し「もしアドラーが上司だったら」を聴きながら描き始めるパラリンアートに登録を考えているがA4以上のため、試し描きでA6に公園の木2枚、我が家の猫福、マーガレットの4枚を描いた
サイズが大きい描くことが難しい
 夕食 ご飯、納豆、みそ汁、ミートパイ2個
 絵を描いている間に母から電話  録画(そこまで言って委員会、どこいこ)を見る
「もしアドラーが上司だったら」を聴きながらnoteを書く
昨日眠くなり見れなかった「浅草キッド」を見る

ここから先は

1,741字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?