見出し画像

22/06/09(木)五三川無限水路編

前回に続き今回も3週間ぶりの釣行になりました🎣

少しだけ時間ができたので、今回は1時間程五三川で釣りをする事に😆

数年前にはなかったアングラーズパークという無料駐車場ができたり、護岸されている箇所が増えていて足場が良くなっていました❕❕

早速無料駐車場を利用させて頂いて、五三川本流で釣りをしつつ水路へ💨

広大な水路地帯は生命感にあふれていました😋

水路に到着後直ぐに見えバスを発見👀

が、、、、プレッシャーを与えてしまい逃げられました💦💦

しばらく無限水路をランガンしていると別の見えバスを発見❕

無事確保しました✨✨

顔が見えた瞬間は50cmアップはあると思いましたが、釣り上げてみると以外に短い💧

喰った瞬間から潜るところまで見えたので、なかなか面白い釣りが出来ました。

時間が無いため一尾で満足して納竿。

48cm ヒットルアー(タックル)

ルアー:OSP ドライブシャッド 4.5inch

カラー:コスモブラック

ロッド:バスX 672MHB

リール:タトゥーラ SV TW

備考:1.8gバレットシンカーでサイトフィッシング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?