見出し画像

22/04/14(木)雨の入鹿池釣行!

本日は雨予報でしたが、あまり降っていないので入鹿池へ!

今日は午後から用事がある為、午前中のみの短時間勝負でしたが、今回もタイニーブルシューターで36cmと43cmのバスをあっさり釣ることが出来ました😃

2本釣った後はブリッツマグナムでランガン開始!

が、3投目ぐらいでまさかの根掛かり・・・・。

しかも岩の隙間に挟まり、ラインブレイク💦💦

お気に入りだったのでショックでしたが、気を取り直して釣りを再会していると、沖の方で緑色の物体が浮かんでいるのが見えました👀❕❕

よく見るとさっき失ったブリッツマグナム❕❕

奇跡的に回収して、11時前に納竿。

36cm、43cmヒットルアー(タックル)

ルアー:タイニーブルシューター

カラー:ナチュラルゴーストギル

ロッド:バスX 672MHB

リール:タトゥーラ SV TW

備考:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?