見出し画像

自称政治系インフルエンサー「黒瀬深」について、今一度学び直す

はじめに

あのnote(https://note.com/okappa09/n/n8057d6e1a3fe)書いてから1年くらいですね。いや、ただの自己満noteだったんであんなに反響があるとは正直全く思ってもいなかったし、我ながらよく黒瀬深についてあそこまで考察というか、色々指摘したなと思います。

自分のアカウントがめっちゃ凍結しまして。今まで黒瀬深ウォッチャー続けてたんですけど、途中で飽きてしまいました。が、米山隆一氏がいよいよ本格的に裁判の準備に掛かっているということなので、今一度まとめ直してみようかと思います。(気まぐれ)

黒瀬深とは

   彼についてはご存知の方も多いでしょうが、一応、黒瀬深ヲチ初心者の方向けにも1つ1つ丁寧に説明していきたいと思います。まずは黒瀬深の簡単な紹介から

「黒瀬深」とは、Twitterで活動するいわゆる「ネット右翼」です。毎日のように野党を叩き、与党を擁護しています。フォロワー数は匿名にしてなんと脅威の13万人超。もちろん私みたいな黒瀬深ファンの他に、アンチも監視用にフォローしているかと思われますが、影響力はかなり大きいでしょう。

   案外知らない方もいらっしゃるかもしれないので、お伝えしたいことがあります。まず、黒瀬深というアカウントは以前「RAIE」という名前で活動していました。

  そして、本人は否定していますが実は「RAIE」の前に「政治研究部」というアカウントで活動していたと言われています。で、このアカウント、統一教会(キリスト教から派生した朝鮮の宗教)の勝共 UNITEという反共組織が運営していたのですが、それが元で黒瀬深は統一教会員ではないかといった推測も立てられました。

検索すれば沢山出てくるのですが、絶対にそうとも言い切れないのであくまで参考程度ということで認識しておくとよいかと思われます。

黒瀬深の経歴

  先程挙げたRAIE=黒瀬深から、全く整合性が取れていないような経歴が浮かび上がってしまうのです。ちなみにこれ、全て本人談なので、コラとか捏造とか全くそんなのではありません。この辺が、彼を信用出来ない理由へと繋がります。

   ね、すごいでしょ?

   本人いわく、特定されない為のネタらしいですが、私としてはもう嘘をつきすぎて、どこまで言ったか言ってないか分かってないんだと思っています。↓

黒瀬深のデマ

  まあ経歴なんてネタでしょ、虚言くらいならまあねぇ。こう思っていませんか?事実私も、彼の経歴なんて死ぬほどどうでもいいです。ではなぜ、彼を糾弾する人間がいるのか。それは政治思想が違うからといったものではなく、彼がデマを流すからです。一年前くらいまでのデマならこちら

https://note.com/okappa09/n/n8057d6e1a3fe

にまとめてありますので是非見てください。最近では、超ド級のデマで新聞にモザイク付きでデビューしてしまったり、Twitterから警告マークを付けられたりしました。

  彼がここまで嫌われる理由は、「アンチの嫉妬」でも「論破されたから」でも「政治思想の違い」でもありません。あぁ、だからと言って彼にデマの訂正や謝罪なんて求めてはいけませんよ(笑)↓

  基本的に反抗する人間には即ブロックするので、デマを指摘しようにもどうすることもできないです。諦めましょう。

黒瀬深を楽しむ

  ここまで黒瀬深のことについてまあざっと解説してきたましたけど、私は黒瀬深さんの大ファンなのでここで宣伝をしたいと思います。Twitterの論客とは楽しむものだ!

  まずTwitter関連から

  やっぱり黒瀬深さんのフォロワーって、黒瀬深に野党や中国を叩くことを求めているだけだと思うんですよね。だって、彼本人に魅力があればブログのRTとかもっと伸びていいと思うんですよ。愛国オナニー、反リベオナニーのおもちゃとして黒瀬深さんを利用するのは失礼極まりない。

  という訳で、黒瀬深を全力応援だ‼️
黒瀬深→@Shin_Kurose
黒瀬深サロン公式アカウント→@ShinKuroseSalon

次に、サロンのページ。月々約800円!ネトフリ解約して今すぐサロンへgo!
https://idobata-salon.com/detail/index/id/4527/

そして、黒瀬の夜会。discordです。無料です。アンチコメントした人間が追放されてました。私はまだ追放されていません😎
https://discord.gg/EfY6cCDX

YouTubeアカウント。もちろん、アンチコメントはブロックされます。もっと目立て!目立て!目立て!
https://youtu.be/s5I4sqGYiyo

さいごに

  黒瀬さんや黒瀬さんの周りが言っていたのですが、脅迫等には対抗するそうです。最悪捕まるので、やめてください。裁判の行方等も気になる方がいらっしゃると思うのですが、別に黒瀬さんの勝敗に関わらず、黒瀬さんの個人情報等は公開される訳ではないので、過剰な期待もやめておいた方がよいかと思われます。皆さんも楽しく黒瀬深ライフを送ってください。では

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?