見出し画像

【初投稿♪】おかぽん、note始めました😆おすすめ漫画紹介していきます☆

はじめまして!

おかぽんと申します🤗

地元高知県から就職で東京に来てはや1年‼️

人の多さや満員電車、ベビーカーにチワワを乗せて散歩してるマダムにも見慣れてきた今日この頃でございます😊

そんな来月から社会人2年目に突入する現在、何か新しいことにチャレンジしたいと思いnoteを始めることにしました!

そしてnoteで書いていくのはおすすめ漫画!!!

今まで時間があれば色んな漫画を読んできましたが、気づけば紙媒体だと3,000冊以上‼️アプリやweb掲載も含めるとたくさんの漫画を読んだ23年間でした♪

僕が漫画を読んでて良かったことは、色んな人物の感情を自分の経験以外で知ることが出来たこと‼️言葉や漢字、知識が身に付いたことです♪

世の中に数えきれないほどある漫画の中で、僕が読んでみてすっっっごく良かった漫画をどんどん紹介していければと思います😆🌟

次回から紹介していきますのでお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?