見出し画像

『上高地』 大自然の中で自分にもどるリトリート 1DAY スペシャル

自分をリセットしたいと思っているあなたへ

雄大な北アルプス「上高地」の大自然の中で
五感を使って自然と触れ合うことで
心の体も喜びに満ちて本来のあなたに戻っていく
そんな時間をご一緒しませんか?⛰

『今の生き方に違和感を感じている』

『何をやってもうまくいかない』

『現実から逃げ出したい』

『仕事や人間関係が上手くいかない』

『よくわからない不安や苛立ちに襲われる』

『日常から離れてひとりになりたい』

そう感じているあなた

自然の中にどっぷり浸って
自分をリセットしてみませんか?✨️

自然の中にいると自分が抱えている悩みが
なんだかちっぽけに思えてきます

上高地の大自然はそんなあなたを
丸ごと受け止め、癒してくれるでしょう

自然の生命力を感じることで
ご自身の生命力が湧き上がり
内側のエネルギーが巡ることで
変化が起こっていきます

🌟自分の内側に気づく

まずはあなたの内側をみていきましょう!
「嫌だな」「もう捨ててしまいたいな」と
思っている感情や思考を自然の中で瞑想し
ながら見ていきましょう

🌟手放したいものを明確にしたら手放す

手放したいものが明確になったら
呼吸瞑想やアーシングで感情や思考を
手放し負のエネルギーを浄化していきます

🌟リセットされたら望む未来を選択

浄化され、リセットされると次に
「これから私はどうしていきたいのか?」
の問いに答えられるスペースができるので
自分の中から自分が望む未来を引き出し
それをあなたが選択していけるのです

現実はあなたの内側の感情や思考によって
引き寄せられ、現実化しているのです
あなたの内側が変われば、現実も変わっていきます

自然の中にいるだけで幸せを感じ
自然と笑みがこぼれませんか?☻*

それはあなたが自然ともとに戻ろうとする
本能的な感覚があるからです

これを読んでピピッ✨ときたら
今がチャンスかもしれません

風の時代と共に自分らしい生き方を
選択するのはあなたです🍃

*と き
 8月20日(土) 
 AM8時30分〜PM4時30分 (予定)

*ところ
 上高地 松本電鉄上高地線 新島々駅集合・解散
 ※新島々駅までマイカーで来られる方はご連絡ください 

*プログラム
・河童橋、明神池、穂高神社奥宮などを散策 ⛰ 
・梓川でのアーシングや瞑想・松葉の神秘体験 👣
・雄大な穂高連峰を眺めながら癒しのランチ等 🍙
・あなたを究極に癒す時間 ✨
    ※但し、山の天候によってプログラムが変更になります

*参加費 13,000円(税込)オープン価格!!
 ・明神池拝観料
 ・昼食代(特注!ボリューム満点カツサンド&コーヒー付)
 ・ガイド、ワーク代込み

*参加人数 4名限定  

*その他
・動きやすい服装で、体温調整できる上着
・天候が変わりやすいので雨具(カッパや傘)
・トレッキングシューズなど歩きやすい靴
・タオルや水分補給できる水やお茶をご持参ください
     参考:上高地服装ガイド

*キャンセル料
 キャンセルは3日前までにお願いいたします
・3日前まで:なし
・2日前キャンセルの場合:参加料の50%
・前日キャンセルの場合:参加料の70%
・当日キャンセルや無断キャンセルの場合:参加料の100%

*お申し込み
https://ws.formzu.net/sfgen/S888877391/

🔹🔹🔹 プロフィール 🔹🔹🔹

みなさん初めまして、お元気ですか?
私は上高地の麓に生まれ育った岡村 比日里です

動画、見ていただけましたか?
この雄大な大自然!素晴らしいですよね⛰

地元の私でさえ、何度訪れてもその度に
感動し、癒され、リセットされます✨

初めて訪れた方は
このダイナミックな山々に圧倒され
言葉を失ってしまのではないでしょうか‪.ᐟ.ᐟ 

これは私の体験ですが、
人生にツマづいた時や悩んだ時
ここに訪れると全てが解放され、
悩んでいたことがちっぽけに思え
幼い頃の無邪気でピュアな自分に
戻っていく感覚が
この山育ちの私でさえも感じるのです

今の生き方に違和感を感じていたり
悩んでいる方がこの動画を観て
少しでも癒されると感じたら
是非、本物の北アルプス「上高地」で
大自然のエネルギーを一緒に
感じてみませんか?

自分にもどるリトリートへのご参加
お待ちしております♡ᵕ̈*



主 催 Yamaichi   岡村 比日里
      Tel:090 7429 0539
    Mail:yamaichi118@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?