おか、noteをはじめる。


はじめまして。
はじめましてでない人の方がほとんどだと思うけれど。

おかです。

なんだか、今生きているこの毎日のことを
きちんと言葉に、記録に残しておきたいなーと思って
でも手書きにするのはちょっとめんどくさくて
こんな形にしました。

正直、noteってなに?ってなっているくらいに
このSNSのことがよくわかっていないのだけれど笑
楽しみながら、記録していきたいなと思います。

日々思っていることをつらつらと書くときもあれば
自分なりに自分のことを分析したことを書くこともあれば
社会に対する疑問を書くこともあるかも。
とにかく、プロのクリエイターでもないので
徒然なるままに、書いていこうかなと思います。

きっと読んでくれる人はわたしの大好きな人か
ここに辿り着いてくださった人かと思いますが
徒然なるままに、読んでいってください。

2018.09.14 (Fri)

おかぴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?