見出し画像

創作の夜

わたくし、ちょこちょこTwicasで遊んでいます。一言の台詞を役者に渡して一週間役作りをしてもらい、それを披露してもらう『台詞読んでもらう枠』なんかはいちいち公式webサイトなんかを作って展開してる企画枠だったりします。

http://mr-sunflower.sakura.ne.jp/

ちなみにこのサイトはWordpressとElementorを使って構築してます。ガシガシと手打ちする余力がね💦 もうないのですよ💦

それはさておき、先日の夜、新しい企画枠『おかぴと八百屋の創作の夜』なるものをはじめました。

これは、普段web小説やweb漫画、声劇の台本なんかで物語を綴っている人をゲストに呼んで、わたくしと友人の八百屋さんと、三人で創作話で盛り上がろうという企画です。

https://twitcasting.tv/okapi1192/movie/602281499

パイロット版ともいえる第0回のゲストは、ほかならぬ企画主のワシですわ。代表作のわた婚や創作論なんかの話で盛り上がりましたよー。

他の創作者の方の話を聞く機会なんてそうそうないので、この企画でいろんな創作者さんの話を聞いて刺激をもらいたいと思っています。


最近はコロナが大変なことになってますね。うがい手洗いをきっちりとやって、コロナに負けないようにしましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?