【ボートレース平和島】注目エンジン (7月19〜22)【BIGFUN平和島杯】

今節のおかぺんオリジナルのエンジン評価です!
良いエンジン、悪いエンジン教えます。
 敬称略🙇‍♂️
【SS級】
◉62 西川真人B1 
  伊藤 将吉→伏島→海老澤選手 3連続優出中
  ノビよりで外から狙える。出足から行き足も文句なし。
  多分めっちゃ出てる。大大大注目。
【S級】
◎66 不出走
◎69永井源A1
  中村桃佳→外崎悟 奇しくもおかぺんの同期が乗り継ぎ。
  中村は優勝。外崎も抜群の動きを披露。A1の永井選手であれば活躍必至。
  全ての足が良い。
◎45長谷川晴哉B2
  今までA級は乗っていないが抜群の動き。
  今回もB2の長谷川君が引いたが行き足周り足かなりいいので超穴党狙い目
  ペガサス様に唯一、土をつけたエンジン。
【A級】
◯27不出走
◯26不出走
◯16佐藤大佑A1
  ペガサス様(毒島選手)が仕上げたエンジン
  伸びというより出足型。
  佐藤選手、伸ばし屋だが最近は出足を持って来させているらしい。
  夏場は回らないから(回せないから)伸ばせないのが理由。
  出足に寄せても、伸びに寄せても楽しみ。
  ここで16が出てるのか普通なのか、結論が出る。
◯18多田有佑B1
  おろしたて長畑選手が仕上げた。
  かなり注目しているバランス型エンジン。合わせたらかなり動く
◯19長田頼宗A1
  井口さんが仕上げた。
  前節山本さんが最後に転覆して終わったのでそこだけが心配。
◯20戸塚邦好A2
  まだ1着なしも、動き良好。引き続き注目
◯28橋本久和A2
  おろしたて動き最悪も、2節目雑賀選手から動き一変。今後注目。
◯21伴将典B1
  前節、白石健選手が仕上げた。フライングに散ったが外からでもいい動き
◯48坂本勇介B1
  おろしたて、長谷川晴哉君が乗ったエンジン。着こそは拾えてなかったが
  バランス取れていていいエンジン
◯49荒井翔吾A1
  おろしたて水間選手伸び抜群。伸びるタイプの荒井選手。調整合えば伸びる。
◯53 竹間隆晟B1
  エンジンはいいので頑張ってほしい。
◯65三角哲男A1
  おろしたてで一柳選手が優出。次いで引いた鈴木勝博選手は予選道中5連勝。
  バランスが良い機。三角さんの調整力やダッシュのせで楽しみあり。

おまけ
【C級】
涙24泉啓文B1 
  乗り手に恵まれて%あるが実は出てない
涙25山田晃大A2
  前節優出はテク。苦戦しそう。

【D級】
涙29 土屋太郎B1 
  ひどいエンジン。苦戦必死。

戸愚呂弟もB級妖怪だったんよ。
それではみなさま平和島でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?