見出し画像

【ボートレース平和島】お盆開催!!優勝戦に向けて。

まずはすいません、前検ぶりの投稿です。
なんか疲れちゃってww

Youtube登録してもらったら少しはモチベ上がるのでどうかお願いいたします☺️


*************************************************************
さて本題。
まずはエンジン。初おろしから8節目となり動きと%がシンクロしてきたイメージ
要するに大体のいいエンジンは%を持ってきたし、大体のよくないのは%も悪い。

(穴党だから%ないエンジンでいい動きのやつと、%あっても動いてないのに注目するのが好きなんだけどね。詳しくはまた別の機会に)

あとは天候。安定板が付いていたので取れてからまた調整に忙しそう。
昨日も全体的にみんな重そうだった。そういう時は内枠が勝っちゃう。

以下敬称略です(すごく抵抗あるけど、、、)

【まずかなり動いてるエンジン】
優勝戦からは3機もある
11山谷、45桑島、18山崎
他では
16木下、68大池、34入澤、59三品、48黄金井 あたりはかなりいい。狙ってほしい。

逆に悪いのは
17廣瀬、24亀山 両機はかなり苦しそう

【優勝戦展望】
もちろん全ては明日(というか今日)の天候や展示次第


1 山谷 超抜クラス。出足から行き足鬼。前節から配信で何回か注目エンジン3機に入れさせてもらうくらい出足抜群だった。足問題なし。カベも大信頼の長田さん。スタート揃えば逃げ濃厚。平和島初Vへ

2 長田
足は両隣より劣る。が、実力十分。超抜エンジン③桑島さんがまくってくれば逆にチャンス向く。そういう意味ではスタート体系に不安なし。差し切り狙う。

3 桑島
超抜。前節、藤原菜希準優勝。全足◎、さらに鬼の出足から行き足。穴筆頭。

4 杉山
展開向きそう。どちらかといえば捲り屋ってよりも差し、捲り差しのイメージがどうしても強い。覗いてもさすと思う。3次第で大チャンス

5 濱野谷
東京総大将。足悪くはないが136と比べたら大分差ある。自在。枠は少し遠い

6 山崎
これも超抜。伸びる。ただ、枠が遠すぎる。展開にめぐまれないときつい

明日の気配次第だが、3を推したい。
ただ誰にでもチャンスあるように見える。6だけは少し遠い。
とにかく明日の気配次第。

【優勝戦前の明日の狙いたい穴目】

7R ④山田 まくり 
4-6ー全。*枠なりの場合。角谷さんが前付け動いたらまた要検討

8R⑤福島 捲りorまくりざし
連日目の覚めるような捲り。④富澤耐えれれば、彼にまくらせて自身はまくりざし。いなければ自力まくり。
5ー26ー全

9R⑤入澤 まくりざし
5ー146ー全 足いい。1発ある

少しでも擦ればYouTubeチャンネル登録お願いしますw


では平和島でお会いしましょう。気づいたら朝なんだけどw起きれるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?