見出し画像

【ボートレース平和島】2日目注目レース、初日反省 8/20~サントリーカップ

まずは昨日の反省。
1Rの超大穴予想いきなりドンピシャ。20700円。意外とつかなかった
決まり手はまくりざしだったが。小川さん出てる。注目して良かった。

3Rも秋田さんまくり一撃はドンピシャ。27980円。相手は絞りすぎた。反省。

重木さん。やはり出てる。

秋田さん。めっちゃ出てる。ダッシュで狙った方がいい。

今泉さん。あのエンジン初日調整間に合わないと思っていたが、案の定間に合っていなかった模様。勝利者インタビューでも乗りずらい、と。だが、その足で圧巻の逃げ。二日目からは軽視不可どころか、よくなる一方だと思う。圧巻。

で、今日。時間がないので手短に。
あまり今日は荒れなさそうかな。

狙い目は
1R ④蜷川さんまくり一撃 45-456ー9
4R②栗城くん自在23-23ー456
11R4秋田さんまくり一撃4-256ー9

以上3レースはなかなか狙えると思う。

一つ大穴予想も載せておく
【穴ペン特注レース】
9R
135の足がかなりいい。1、3超抜クラスだが宮内さんの足もいい。24がエンジン劣勢。⑤がかなりいいところまでまくる展開を。下手したら捲り切りもある。ここで大穴推奨。⑥北山さんの出番。エンジンはいまいちだが技量は確か。調整合わせてきてさしorまくりざし。。6ー135-9 


今回はツイッターでは告知してません😊
どうやってここ見てくれたのか気になります。教えてくださいね。

今節出場の睦さんとの感動の再会、youtubeで見てくれたら嬉しいです!


ってかもう札幌記念か・・・
パンサラッサとグローリーヴェイズ!(小声です

ピース!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?