見出し画像

無印のしおりシール

こんにちは、おかぱんです。
本格的に寒くなる前に扇風機を掃除したいのですが、なかなか重い腰があがりません

ほぼ日手帳weeksには2本の色違いの紐がついてますが、
スニーカーという種類にはついていません。

無いと不便なので、私は無印のしおりシールを使っています。

同色2本が1セットになってて 5色で150円です。
色はシンプルで 赤・黄・紺・グレー・グリーン どれも使いやすいです。
1年間の相棒にするのにピッタリ!
今年の私の相棒は紺色でした。

weeksのカバーに貼り付ける

シール部分が丸くて硬いので、手帳の背表紙に貼ると使いづらいです。
なので カバーの方に貼り付けて使っています。
粘着力が強いので途中で外れたりすることはありません。

安いからと数年前に2セット買って、ようやく数個にまで減りました

今年は水色の手帳に、何色のしおりを挟もうかな。
こういう組み合わせを考えるのもワクワクします。

では失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?