見出し画像

11月の振り返り

こんにちは、おかぱんです。
12月が着々と進んでいますね。オンタイムでは出来ず・・・ちょっと遅れて11月の振り返りをしました。

11月のテーマと目標はコチラ ↓

今月の振り返りは いろんなサイトから拾ってきた項目で書いてみました。

筋トレ0回です( ノД`)

今月のハイライトは?
・仕事の質問に答えられた!
・社内のやりとりがスムーズだった

達成出来たことは?
・ノート時間の充実

困難だったことは?
・筋トレが全く出来なかった。やる気無し。

褒めてあげたいことは?
・noteの更新を楽しんで頑張った。

感謝したい人は?
・実母=いつも子供たちの送迎+栄養タップリなご飯ありがとう!

・夫=しっかり働いてくれてありがとう!

やり残しは?
・仕事で簡単な事を後回しにしてる。思いつくだけで2個も

スタートしたいことは?
・筋トレ

続けたいことは?
・捨て活・朝活・勉強

やめたいことは?
・パンを食べる事・ちょこちょこ買い物する事

目標と振り返りをしてみて

ほぼ毎日 ハビットトラッカーに印をつける為『目標』を見ていたので、意識して過ごせました。ただ、意識することと行動にうつせる事は=ではなかったのでソコは残念。改善の余地ありです。
目標を行動にうつすためのハビットトラッカーの設定や、達成するための今月のリストなど何かしら小分けにした行動で やる気を起こさないと なかなか変われないですね~。

来月?今月の目標を考えつつ・・・失礼いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?