見出し画像

謝罪&スキンガシャ結果発表会

こんにちはこんばんは!
おか(@okaoka01016と申します。

ラストオリジンのアプデでなかなか衝撃的なものがあったので、突発的に記事を書きました。


ラスオリに課金ガシャはないと言ったな?あれは嘘だ…



突然ですが皆様に謝らなければならないことがあります



以前の自分が書いた記事にて、「ラストオリジンには課金ガシャ」がないことを良いことの1つとして書いたわけですが…



あれ、「「嘘」」でした

↑嘘つきが書いた記事らしい


本日のアップデートにて追加されたヤベーもの


滅亡前の遺産ボックス(イベント)

以前も発売されたものらしいけど、僕はその時やっていなかったので今回が初見だったのですが…

い〜や、流石に驚いたね


言ってしまえば、一回100ツナ缶で10連ガシャを回せて、いろんなものが出る闇鍋ガシャとゆーものなんだけどこれがなんと…

結構な確率で「スキン」が出てくるらしい!?!?


ものは試しで引いた最初の一回がなんとこれでした
バグかな??

スキンが4つも!?

ちなみにスキンの値段はものによりまばらだが、1個100ツナ缶は余裕で超えるものが大半である。それが一気に何個も手に入るのだ…

これ、赤字じゃないのか??アイシャ大丈夫??


…まあ偉い人がOKだしたみたいだし大丈夫か(適当)



けっかはっぴょー!!!


結局なんだかんだで購入上限の500ツナ缶分を回してしまった僕、スケベスキンには勝てなかったよ…

今回出たスキンの数は…17個!!(1つ被りで16種類)

こんなにスキンたくさんあるのはじめて…


500ツナ缶でこれは破格すぎ、ありがとうアイシャ…


せっかくなので出たスキン達を簡単に紹介!!

水着メイドセイレーン!お尻がCuteです
水着メイド、いいよね…
水着ペロちゃん!欲しかったんだよこれ…!!マジ可愛い!
水着スレイプニール!つついたときの反応が最高ですこの娘
下半身がとってもイイネ…
メイドアウローラ!
強くてたくさん使ってるし可愛し最高〜!凄い格好だな…
水着オードリー!セクシーお姉さん、ぼく大好き!!
水着ソワン!これも買うつもりだったからマジお得すぎる…
こんな罠ならかかりたい
スケスケなアレクサンドラ!いやМにはたまらんなぁ…
セーラー無敵の龍!!普段とのギャップが🙆‍♀!💍済
🐱バンシー!いや、むちむち感やっばいなこりゃ…
👯ユサール!やっぱ👯はハズせんね👍表情もめちゃ良!
私服オレンジエード!これは完璧デート間違いなし、清楚…
なんかスケベなカエン!春村奈々さんへの感謝で買うつもりだったからびっくり、見てきた効果出たか!?
空中曲芸機ピントちゃん!
知らなかったスキンだけどめちゃ可愛いね…
ウェディングエルブン!えっちなウェディング衣装、ヘケ
🏴‍☠ウェアウルフ!流石にかっこよすぎる…イケメン!!
水着ハベトロット!デッッッッカッッッ……

こんな感じでした!いや〜どのスキンもクオリティ高くてナイスだね🫰🫰🫰🫰

もちろん、他にも可愛くてエッッッッな高クオリティスキンがたくさんあるよ!

さあ、君もラストオリジンを始めて見ないか…!?

さて、スキンで出た娘達を愛でにいきますか…
ではまたね〜ん👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?