見出し画像

25カ月間、クロッキーしたりしなかったりしたら2023年1月はあっという間に終わっちゃったよね。という話

1月の振り返りしてなかったな。

結論から言うと全然ダメでした。まあ、そう言う時もあるよね!漫画の添削してもらったページを描き直したりして終わっちゃった感じ。

新年からこのていたらく…。

筋肉、ちょっとずつ理解し始めてはいるんだけどやっぱりフワッと描いちゃってるところがあるので一度がっぷりがぷりよっつしようと思います。

とりあえず筋肉モルフォを2〜3回回せれば。

あと、顔のパーツの中でまだまだ理解の浅かった口と唇を。二次元と三次元どっちも模写すると効く。

この辺でまとめてます。



ツイ廃だからあとはTwitterの話題しかないです
漫画の編集者さんのことでいろいろあったよね…。

ルンルンサボテンマンさんの講座、スーツ編が始まった!

クリスタのログボ獲得に追われる日々だった



 



そんな感じです、2月から本気出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?