見出し画像

OKZ Wöchentlich48(2023.2.20〜)

読んだ本(ていうか雑誌)

全然読んでない…だめ。美容院で読んだ雑誌のみ。(あとは漫画の資料のために、ここでは紹介できないだいぶIQが下がる感じのムックを数冊…。)

&Premiumの映画特集

とても良かった!映画見たい気持ちが復活したかも!

週刊プロレス
せっかくなので普段読まない雑誌を読もうと思ってw

VOCE
一時期美容雑誌読みまくってたんだけど最近は全然で、去年の流行色もろくに知らなかった💦ベージュメイク買い足そうかな。

VOCE、黒柳徹子さんのエッセイの連載がとても最高だった!文章はライターの人が書いてるっぽいけど、89歳でこんなに生き生きとその時のエピソードを語れるってホントにすごいなぁと。それでいてエリザベス女王とか、ラインナップがすごい!

絵のこと

漫画を頑張らないといけなくなって布練はやくもサボりがち💦でもちょっと勘が掴めて来たから継続しないと勿体無いフェーズなんだよね。

あと逃げ回ってた背景とそろそろ向き合おうと思うので重い腰を上げて勉強中…。今更だけど。


ちなみに、出張編集部でちょっと凹んだのでとあるサービスで相談したんだけど、結局ますます凹んじゃった週末でした。良かったらここで紹介しようと思ってたんだけど封印しますw

漫画のペースをかなり上げていきたいので絵の練習はちょっと低空飛行になるかも。漫画のことはあんまり詳しく描けない(R18なので)からnoteも来週以降はお休みか、うっすーーい内容になるかもです。すでに今もだけど。

おまけ
Twitterで相互さんが紹介してくれてたやつ

豆もやし栽培祭

ジェスドロパーティでこんな企画が。忙しくても20秒×2ポーズ描く時間も取れないなんてことは絶対ないので言い訳しないで頑張る!

有志でこんなシートを作ってくれた方も。

せっかくなのでリアルでも豆もやし育ててみようと思いますww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?