見出し画像

等価交換で願いを叶える

割引あり

こんにちは、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

今回みなさんにご紹介するのは、
「1ヶ月間でほしいものを得る方法」
です。
この方法は、インドの秘法を私なりにアレンジしたものです。
実際に私はこの方法で、1ヶ月間でいつもの3倍の収入を得ました。
効果は身をもって実証済みです。
お金以外にも、人間関係(恋愛関係・家族関係を含む)を良くしたい、自分に自信を持ちたいなど、さまざまなことに使える方法です。
ぜひ皆さんにも試していただきたいと思い、内容を46分の動画にまとめました。

-動画の内容-

①この方法をご紹介するに至った経緯。

②引き寄せの法則は「等価交換の法則」である。
ただし等価交換というのは「ほしいものを得る代わりに大事なものを失う」ということではない。

③願いを叶えるインドの秘法について。

④インドの秘法は、実際にインドまで行かないとできない部分もある。
そのため、私が今すぐ自宅でできるようにアレンジした方法について。

⑤その方法を行う際の注意点(3点)について。

⑥動画を見た方が疑問に思いそうな点(3点)についての説明。

⑦1ヶ月以内にほしいものが手に入ればベスト。
ただし仮に手に入らなかったとしても、今よりも執着を手放した状態・ほしいものが手に入りやすい状態には変化するので、この方法を試して損をすることはない。

以上の7つについて動画にまとめました。
この方法は、ただ動画を見た「だけ」でほしいものが手に入るとか、家の中で祈っている「だけ」でほしいものが手に入るといった方法ではありません。
動画を見たあとに行動(実践)していただく必要があります。
正直なところ、行動するのは面倒くさいと感じるだろうと思います。
しかし、もし今あなたが、
「それでも試してみたい。
ほしいものを得るために今の自分にできることがあるならやってみよう」

と思っているのであれば、ぜひ動画を見ていただきたいと思います。
それでもやってみようという積極性を持っている方ならば、この方法をしっかり実践することで、一ヶ月後には素晴らしい変化を迎えているだろうと思います。

いまご覧になっているこの記事をご購入いただくと、有料部分が閲覧できるようになります。
有料部分に動画をご用意してありますので、ご購入後すぐに動画をご覧になれます。
それでは、以下から動画をご覧くださいませ。
あなたの望むものが手に入りますように。

ここから先は

199字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?