(替え歌)One more time one more chance

雄犬のふぐり眺めたら 心は癒されるの
あべこべにシャツを着たら むしろオシャレに見える
One more time お粥に顔をつけないで
One more time ふざけあった時間よ

くいちがう時はいつも 堀ノ内に逃げたね
寺を見つけたら石投げる 釈迦も君を殺すよ
One more chance デンモクの角が味噌まみれ
One more chance 次の曲が選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
首相のとなり アカシアのうろ
こんなとこにいるはずもないのに
世界が叔父のものならば 今すぐ君のもとへ
できないことはもうなにもない
シジミ食べてカラ捨ててみせるよ

綺麗に拭いたアスファルトなら 舐めてもいいはずなのに
受験前日の夜だから お腹をいたわりたい
How are you? 外国の人に囲まれて
ONE LITTLE KISS オザケンの真似をしたんよ

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
サーフィンボード 直すお店に
ふらりと入るゲオと間違えて
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
四半世紀も 磨き続けた
岩が割れて女性器に見えるよ

ナスの遺伝子が変わる
ヘタの部分も喰える

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
演出だけは 激アツなのに
少しも出ない台に蹴り入れて
願いがもしも叶うなら 毎月君のもとへ
できないことはもう何もない
かお水つけてお目目開けれるよ

いつでも捜しているよ どっかに君の破片を
旅先の店 味噌カツの裏
こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
アザラシの皮 お酢につけたら
色が変わる伊東家の裏ワザ

いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
風車男の 披露宴でも
新婦の顔にお粥ぶちまけて
命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいものなど もう何もない
アド街でみた メンチカツ以外に