見出し画像

【おかん愛の劇場 数秘6】

数秘6、6日、15日、24日生まれのオカンへ


数秘の12の数字の中でも
《Theオカン》な数字の⑥

どんなオカン像なのか楽しみですね〜


それではまずは計算から
行ってみましょ〜🙌




⑥という数字は
お腹の中に
大切な存在を包み込む数字

例えばこんな感じ⬇︎


お腹の中に子供は入ってるけど夫は入ってませんって
言ってた人いたなぁ🤣


この丸の中に入るのは
ほんの4〜5人

だからとってもとっても大切な存在

いや、どの数字の人にとっても
子供は大切な存在なんだけどね


⑥の人は
守りたい意識が強いかも

オカンの方は
子供と一心同体だと思ってたり



よく笑うし
すぐ泣くし
情に厚いから
困ってるところや落ち込んでる姿を見ると
何かやってあげずにはいられないよね

絶対の安心感もあるし
子供にとっても嬉しいし
頼りになるオカンなのよ



でもついつい
やりすぎちゃうのが玉に瑕(キズ)

一線を越えてしまう事もしばしば

エスカレートすると

『あなたは私のいう事を聞いていればいいのよ』なんて

コントロールしてしまってることも


心配なのは分かるけど
あなたの人生と
子供の人生は全く別物

子供の人生は
子供に選択権があるんです

あなたの優しさは
充分に伝わってるから
少し見守ってあげましょう

助けを求められたら
全力で助けてあげてください

あなたの個性と子供の個性

どちらも素敵で
どちらも素晴らしい

あなたがあなたの人生を歩める様に
(子供の人生はあなたの人生ではないよ)


あなたはあなたにフォーカスしてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?