見出し画像

【2024年 個人運気サイクル5】

お待たせしました
個人年運期⑤でございます🫶

サッサとやりなさいなと言う声が聞こえてきそうです😅

さぁそれでは行ってみましょう!

まずは計算から🎉



⑤は変化、自由、コミュニケーションの数字

今年のあなたは【行動】あるのみ

動くの、実際に動く、移動する
それも大きなきっかけになるよ!


もっともっと大胆に〜‼︎

さぁ、いまあなたの中に何が浮かびましたか?

やっちゃう?
今年はそれやっちゃう⁇

《コレやりたかったのよ〜🤩》を叶えるのに
今年はピッタリの年!


今思い通りに動けない
動けていないとしたら何が原因なのかな?

少しでも振り解けそうかな?

縛ってるのは
あなたの思考、頭の中だけっていうこともあるよ

みんな変化や自由を欲しがるけど
それって実はとっても不安定だから
目の前にやってきても
見ないふりしちゃう事ってあるあるだと思うのよね



今年の全体の運気は⑧なので
どうしてもお金がテーマになっちゃうけど

今年はお金の不安を
信頼している人とシェアしましょうって
大きなテーマがあります


つい隠してしまいがちになるよね

お金って名前書いてあるわけじゃないから
みんなに豊かをシェアする
循環するエネルギーなんだよね

だから出て行くこともあるし
返ってくる事もある

怖いからと留まらないで
動けないのをお金のせいにしないで

あなたが自由になればなるほど
お金はついてきます

【動く】のがテーマな今年

旅行!行っちゃいましょ
転職!いいですね〜
引越し!最高じゃないですか😆

行きたいところがあれば今すぐ!GOOOOOOOOOOO!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?