見出し画像

紹介制度始めました!


こんにちは、カオリです

いつもInstagramやnoteをご覧いただき
ありがとうございます😊


私がInstagramを介して数秘鑑定を始めたのは
コロナ禍になって
パート先を辞めることとなり
少し経った2020年5月頃


その頃には想像もしてなかった程
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがたく
信じられない気持ちでいっぱいです


そんな皆様に
何かお返しする事は出来ないかな、と
考えた結果

今回 紹介制度 を設けさせていたくこととなりました


いままで、鑑定や各種講座にお越しいただいたいた方が
ご家族、お友達をご紹介いただくと
鑑定に来てくださる方
ご紹介いただいた方どちらにも
感謝の気持ちと致しまして
ささやかですがプレゼントをご用意致しました



数秘鑑定に来ていただく方限定のプレゼントです
《各種講座・セミナーは除きます》



❶ご紹介者様・ご紹介で来てくださる方
双方からのメッセージをお願い致します

(公式LINEにて確認出来る方に限らせていただきます)


❷ご紹介で鑑定に来てくださる方へ

もうお一人様分無料で鑑定いたします(生年月日の鑑定のみ)

もちろん鑑定用紙もプレゼント🎁
正直めちゃめちゃお得です😉


❸ご紹介者様へ

あなたの数字、運勢からみる
ひと言メッセージをプレゼント
🎁

今のあなたに必要なメッセージが届きますように😌



是非お近くの方へ、必要な方へ
お声がけいただければと思います

いつもありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?