見出し画像

【2024年 個人運気サイクル6】

はいお待たせしました

個人運気サイクル⑥のあなた

⑥といえば愛情、花が咲くなど
身近な人との関係性な注目される年

さぁどんな年になるのかな?

それではまず計算から😊



いい事もそうでない事も起こると言われる⑥の年

家族の中の関係性がクローズアップされるとも言われてます


今年の全体運が⑧なので
どうしてもお金がテーマになりがちです

家族との間で
お金についてきちんと話し合いましょう

これね、揉める原因なのです

最初はスムーズに話せても
途中から雰囲気悪くなっちゃったり
喧嘩になったり
無言になったり、、、


いや、話しにくいわ、、、

でも今年はこれがテーマです

いざ、このテーマがやってきたら
逃げない事、きちんと向き合う事がとても大切

逃げたらねぇ
後から後から追いかけてくるのよ😅

『分かってくれるはず』

『伝わってるはず』


はいコレ結構落とし穴になるパターン

相手も同じ事思ってるはず

いざという時

『えーーーー聞いてないよ!』
ということにならないように



どんな時に《豊か》な気持ちになるのか

それをぜひ共有しましょう

今あるお金の使い方も
きっちり話し合いましょう

貯めておく?
今を楽しむために使う?

二人の意見が合うのなら
どちらでもいいじゃないですか

豊かさは
守ろう、しがみつこうと思うほど減っていき

なんとかなる、手放すほどに増えていくものです

あなたのスタンスをきちんと伝える

相手のスタンスを受け取る

それともうひとつ
人のお金を当てにしない


あなたはあなた自身で幸せになれます

ますます軽くなって自由に素敵になれますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?