見出し画像

【おかん愛の劇場 数秘4】

数秘4、4日、13日、31日生まれのオカンへ


まずは計算してみましょう🧮



今回はこちらの方へ⬇︎



優しい雰囲気で包み込む人

いつもそこに居てくれる人

いつものところに行けば会える人

ふと会いに行きたくなる人

4のおかんはすごくホッとさせてくれる存在

居心地のいい場所を守ってくれる存在




子供のことが大切だから

自分が知っている場所

やったことがある事

自分の手の届く範囲

安全とわかっている場所で
傷付かずに過ごして欲しいと思う


愛だよね

愛から来るんだけどね

子供は冒険したいんだよね



帰ってくる場所があるからの
《冒険》なのよ


だから安心して
冒険に行かせてあげて欲しい



子供の好奇心を
あなたの《常識》で狭くしてしまわないで


《ルールだから》と
せっかくの発想をしまい込まないで

子供はいつか巣立って行きます

その時が来たら
暖かく送り出してあげられるように

あなたも子供に刺激を受けて
幅を広げて行きましょう

楽しみですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?